雨、降らない

週末の天気予報は雨一択だった気がしてましたが、途中晴れ間も見えつつの曇り空。
晴れ予報で雨降られるより、雨予報で降らないほうが個人的には助かるのでいいのですが、出かける予定も組んでおらず家でゴロゴロ。

かれこれ20年使ってるテレビ台がやっぱりちょっと使いにくくて、テレビを置くのにはいいんだけれど、ゲーム機とかを格納するにはちょっと不便で。
メタルラックを引っ張り出してきてゲーム機用の棚にしてみたものの、PS4って案外大きくてメタルラックの奥行きを超えてはみ出しております。

そういえば、昨日の夜から今朝にかけては全然寝付けず。
久しぶりに横になってるのに徹夜みたいな感じになった。
こういうときこそ眠くなる薬とか飲むべきなのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です