無意識に壁殴る

もうどんな夢見てたかも覚えてないのだけれども、なんだかイライラする夢見ていて夢の中でわーって暴れちゃったみたいな感じになってたら、実際に寝ぼけて壁を殴ってた。
寝ぼけてるから加減もしなかったみたいで、ただ寝ぼけてるから痛みの感覚もあんまりなくてそのまま、また力尽きて寝てた。

そして朝いつものように目が覚めたら、右手が痛い!
手の甲見てみると皮がめくれてて血がにじんでた。

おぉなんじゃこりゃぁ!
ネットで調べると40代後半から多くなるとかなんとか。
いやいやまだそんな年じゃねーよ!

ってな感じで今日は自分にびびったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です